2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーの

ユーロ2012で、ドイツがイタリアに敗れる。 「 ゲルマン魂がない 」、と選手たちを批判するのは簡単だが、サポーターにも問題があったのではないか。タキトゥスの 「 ゲルマーニア 」 によれば、古代のゲルマン人女性は、男たちが戦いで劣勢になると、お…

サッカーの

ユーロ2012 「 スペイン×フランス 」 を観ているが・・・・・・。 アナウンサーが、「 セックス、セックス 」 とうるさいっぴゅ。なんだ、「 セックスの動き出し 」 って? ・・・・・・あっ。セスクか。

巨人の

原監督に、スキャンダルが。 かつて、「 おまえが文春 ( フミハル ) か 」、と発言した時から、こうなることは運命づけられていたっぴゅ。

声優の

山寺宏一と田中理恵が結婚。 ・・・・・・だいじょうぶ。泣いてへん。泣いてへんよ!

AKB48の

指原莉乃が、元カレ問題で涙の謝罪。 ・・・・・・さ○このくせに。

オウム事件の

高橋容疑者が逮捕。 どうして蒲田? もしかしたら、これも 「 梅ちゃん先生 」 効果かもしれないっぴゅ。

阪神の

マートンが、「 能美はキライだ 」 と発言して、騒ぎになっているが・・・・・・。 逆に、「 能美がスキだ 」 と発言していたら? 今年最大のBLネタになっていたっぴゅ。

なあんだ

「 太平洋を手こぎボートで横断中の女性がSOS 」、か。 アソコが太平洋だから、手コ○で済ませる女性の話かと思ったっぴゅ。

16歳の

高校生が、振り込め詐欺の 「 出し子 」 をしていた疑いで、逮捕。 そんなことをするくらいなら、AVデビューして 「 中出しっ子 」 として活躍した方が、よっぽどましだっぴゅ。

元アイドルの

つちやかおりが、ヌードを披露。夫の布川敏和は、「 ボクのムスコも驚いた 」 とコメント。 あまりの露骨さにめまいがするっぴゅ。そういうことは、夫婦だけで言ってろっぴゅ。

オウム事件の

菊地直子容疑者が逮捕。 今となってはもう手遅れだが・・・・・・。「 菊地直子だから結婚できません 」、と答えるよりも、「 菊池桃子だから結婚できません 」、と答えた方がウケたと思うっぴゅ。