2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダで

即位式、か。 そういえばまだ側位でヤッたことがなかったな、と思い、カカアにお願いしてみたら、鼻で笑われてしまったっぴゅ。でも、なんだか、脈がありそう。カ○首を洗って待っているっぴゅ。

ぬう

学習塾の講師が、教え子にみだらな行為を。 「 いつヤルか。今でしょ 」、と思ったのかどうかは不明だっぴゅ。

なあんだ

「 APハッキングで市場急落 」、か。 一瞬、「 AVファッ○ング 」 に見えたっぴゅ。

ああ

女性の教育機会の拡大を求めて過激派に銃撃されたパキスタンの少女が、国連で演説するという。すでに、偉人だ。もしもワシに娘が生まれたら、彼女にあやかって名前をつけたいが・・・・・・。 無理だ。男の子ならともかく、日本人の女の子に 「 マララ 」 は…

プロ魂

TBSの女子アナが、ニュースで 「 真榊 ( まさかき )」 の 「 さ 」 にアクセントを置いて発音していた。 えらい! 平板な発音をすると、「 まさかき 」 は 「 マ○かき 」 に聞こえてしまうからな。これぞプロだっぴゅ。

フジテレビの

「 アゲるテレビ 」 が苦戦。視聴率1パーセントだという。 コンセプトから見直すべきだ。「 日本の午後をアゲアゲにする 」 のではなく、「 アへアへにする 」。逮捕者が出る覚悟で、タブーに挑めっぴゅ。

なんと

「 キス我慢選手権 」 が映画化されるという。だが・・・・・・。 テレビではおもしろくても、映画になるとイマイチ、というのはありがちなパターンだ。ここは、「 セックス我慢選手権 」 にグレードアップさせるべきだっぴゅ。

MXで

「 プロレスの星 アステカイザー 」 の第1回を見る。円谷プロ作品。 正義のプロレスラーが、悪の組織と戦う話だが・・・・・・。実写なのに、クライマックスの格闘シーンだけマンガ ( あえてアニメとは呼ばない ) になってしまうのにはビックリした。よく…

新しい

ナスカの地上絵が発見される。人が、もう一人の人の首を斬っている絵、らしいが・・・・・・。 いや、不良学生を処罰しているところ、にも見えるっぴゅ。

なあんだ

「 お天気お姉さん 」 って、ヤンマガのアレとは違うのか。 ガッカリだっぴゅ。武井咲がブレイクする最後のチャンスなのに。大石先生に善処をお願いするっぴゅ。

海外メディアは

日銀の黒田東彦総裁を 「 ヘリコプター・ハルヒコ 」 と呼んでいるらしい。精力的なカンジは伝わってくるが・・・・・・。 なんだか、昔のAV男優みたいだっぴゅ。あ、あやかりたいっぴゅ。

アニメ

「 ジョジョの奇妙な冒険 」 が終わってしまった。 それにしても、カーズ様はスゴい。3度目の離婚とは。まさに究極生物だっぴゅ。