2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートの

NHK杯で、羽生結弦が優勝。だが・・・・・・。 メダルを授与するのが橋本聖子さんだったので、ドキドキしたっぴゅ。また何かやらかすかと思ったが、無事でよかったっぴゅ。

ふむ

元オウムの上祐氏が頻繁にトルコに渡航、か。 昔はトルコ通いなんてふつーだったんだがな。難しい時代だっぴゅ。

ああ

女優の原節子さんが死去。 「 永遠の処女 」、か。そういえば、「 永遠の童貞 」ってあんまり聞かないな。不思議だっぴゅ。

ワオッ!

靖国神社のトイレで爆発音。 これはもしかしたら、容易ならない事件かもしれないっぴゅ。七五三の子供を含む大勢の参拝客に、トイレを使わせない。ガマンできなくなって、境内のあちこちで用を・・・・・・。 ひとつ間違えば、大惨事になっていたっぴゅ。

オー・イエー!

アメリカ女子プロゴルフツアーで、宮里美香の打ったタマが鳥に命中。鳥は死んだという。 飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことだっぴゅ。優勝間違いなしだっぴゅ。

ああ

大相撲の北の湖理事長が、死去。ライバルの輪島と名勝負を繰り広げ、「 輪湖時代 」 を築いた。 ・・・・・・もしもライバルのしこ名が 「 満潮 」 だったら、「 満湖時代 」 になっていたのだろうか。 ともあれ、ご冥福をお祈りしますっぴゅ。

アニメ

「 おそ松さん 」 のDVDがいろいろと話題だが・・・・・・。 「 妖怪ウォッチ 」 もスゴいっぴゅ。「 反り返った長いモノ 」って・・・・・・。コレをそのまんまDVDにするのだろうか。注目だっぴゅ。

ヒャッハー!!

チャ−リー・シーンがHIVを白状、か。 よしっ! 相模ゴムの株を買い占めてやるっぴゅ! ワーッハッハッハッ!!

確かに

岡田義徳さんの激ヤセは、気になる。 よっぽど・・・・・・。激しいんだっぴゅ。

ふんっ

中学の教師と欅坂46のメンバーが一緒に写っている画像が話題だが・・・・・・。 もうひとつだっぴゅ。キス、胸揉みときたら、後は・・・・・・。詰めが甘い感じがするっぴゅ。

アンダースピーチ

ちょっと前に来日した、国連で児ポの禁止を担当する女性が、政府に 「 児童を性的対象とするマンガの禁止 」 を訴えていた。 この女性は、「 男性原理 」 というものがわかっていない。たとえば、彼女に夫がいたとしよう。どんな性生活になるか。昼間は立派…

んがっ!

鞘師里保が、モーニング娘。を卒業、か。 ヘンなサオ師に捕まらないように、注意してほしいっぴゅ。

悲しい

女性陸士長が公然わいせつで逮捕された件の詳細が、週刊誌で報じられていた。やっぱり、ハプニングバーだったのか。 そんな所に行かずに、10式戦車の主砲でオナニーとか、もっと穏当なヤリ方がなかったのだろうか。残念だっぴゅ。

NHKの

「 あさが来た 」 が好調らしいが・・・・・・。 まだまだわからないっぴゅ。「 あきが来た 」 と言われないように、頑張ってほしいっぴゅ。

ぬうっ

旭化成建材によるデータの改ざん問題が、止まらない。 「 くいの長さが足りない 」 だの、「 穴の底まで届かない 」 だの、少なからぬ男性がこの件で傷ついているだろう。集団訴訟に発展するかもしれないっぴゅ。