2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレで

「天才悪魔フーマンチュー」を観る。 イギリス王室ネタが、すばらしい。フーマンチュー(ピーター・セラーズ)に狙われる王妃の替え玉がオーディションで選ばれるのだが、受かったのは、サックスを吹いて歌い踊る、女優志望の女性巡査。なんでコレが王妃やね…

NHKで

「新・三銃士」を見る。 勇気を出してふりかえってみて、実際に平井堅が立っていたら、どんなに心強いことだろう。 ワシにはカカアがいるけれど、ふとそんなことを考えてしまったにょ。秋、なのにゃ。

テレビ朝日で

「バイオハザード」を見る。 さりげないビーチクはいいが・・・・・・。あんなにチープなゾンビ群は、初めて見た。ビックリしたのにゃ。

厚労省の

村木元局長に、無罪判決。 「判決の瞬間、心臓が鼓動を打った」。・・・・・・間違っても、「判決の瞬間、イキそうになった」、などとは言わないのにゃ。さすがはエリートにゃ。

ついに

鈴木宗男氏の有罪が確定。 「やまりん」、か。懐かしい名前にゃ。かつて週刊プレイボーイが、これにちなんで「やり○ん」特集を組んだが、ぜひ続報を読んでみたいにゃ。

月蝕歌劇団の

「沼正三/家畜人ヤプー」を観る。 夢見る永遠のマゾヒスト・沼正三を演じたユカ様が、ス・テ・キ。気品のある変態は、聖者に見えるのだわ。あと、白永嬢がついに女王サマデビュー。 ・・・・・・満たされた。満たされたぞっ!!