2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みゃっ

衆院京都3区補選が話題だが・・・・・・。 宮崎謙介氏の再チャレンジという選択肢は、ないのだろうか。公職選挙ではなく、好色選挙なら、圧勝だっぴゅ。

ありがとう! 17マンヒット!!

ひとえに、みなさんのスケベ心のおかげです。 いくら下ネタを積み重ねても、ほめられたり、勲章をもらったりすることはないでしょう。でも・・・・・・。 勲二等は無理でも、クンニ党を結成することならできるのではないか。最近は、それを心の支えにしてい…

またもや

民主党が、甘利氏の元秘書の音声データを公表、か。 情報を小出しにしている感じで、聞く方は 「 何だ、またか 」 という気がしてしまう。 せめて、中出しにすべきだっぴゅ。

ふむ

ほぼほぼ、か。 ワシは使わないっぴゅ。ぼぼぼぼと言い間違えそうだっぴゅ。

話題の

加藤紗里の実家のステーキハウスが大繁盛、か。 お父さんもああいう鼻なのだろうか。男性であのカタチなら、なかなかのモノだが。

女優の

有森也実が、彼氏と一日中キスして唇が腫れたエピソードを披露、か。 ・・・・・・下の唇は、もっと腫れたはずだっぴゅ。

うおっ!

アストロHが打ち上げ成功、か。 ワシも、一度でいいからこんなスケールの大きなHに性交してみたいっぴゅ。

体操の

白井健三の技が、最高H難度だという。 どんだけスゴいんだろう。ぜひ見たいっぴゅ。

うむっ

特殊詐欺の 「 かけ子 」 を逮捕、か。 ちゃんと更生して、「 ぶっかけっ子 」 として活躍してほしいっぴゅ。

うぬっ

「 群馬のシャブばばあ 」、か。 妖怪みたいで怖いっぴゅ。せめて、「 オシャブリばばあ 」 だったら。

録画していた

「 おそ松さん 」 を見たが・・・・・・。 だめだ。ピー音が多過ぎる。遠藤綾さんの熱演が、台無しだ。 AVではずっと前からデジ消しが当たり前だが、音声の方も何とかならないか。たとえば、「 おま・・ピーッ! 」 となっているのを、一文字だけ消して 「 …

ぎぷぅっ!

自転車の世界シクロクロス選手権で、ベルギーの女子選手が、電動モーターを仕込んだ自転車に乗っていたことが発覚、か。 情けないっぴゅ。女性なら電動モーターではなく、電動バイブを装着してレースに出てほしいっぴゅ。

うわおっ!

堺市が、情報漏えい防止のため、パソコン千台のUSB接続口をふさぐ。カギがないと外せない、か。 ビックリだっぴゅ。まさか、こんな形で貞操帯が復活するとは。

アンダースピーチ

マン画家のろくでなし子さんに、検察が罰キン80マン円を求刑、か。 やはり、性急だったか。女性器の地位向上のためには、もっと違ったヤリ方もあるのではないか。 たとえば、最近の新幹線は、実にヒワイなカタチをしている。ワシの目には男性器にしか見え…

はうあっ

清原和博容疑者が逮捕、黒ずんだパイプが見つかる、か。 残念だっぴゅ。見つかったのが黒ずんだバイブだったら、捜査員とエロ話をするだけで終わったっぴゅ。

ふぁっ

西宮市の消防士 ( 44 ) が、救急搬送した40代女性の娘 ( 20代 ) を合コンに誘って停職、か。 泣かせるニュースだっぴゅ。やっぱり、40代女性本人ではダメなのか。