2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はきっと

忘年会で、仮面女子をアレンジした 「 お面男子 」 というのを披露しようとしたんだっぴゅ。両手に天狗のお面を持っているだけの全裸で舞台に立ち、音楽に合わせて両手を激しく動かす。もちろん、顔と局部はお面で隠すんだっぴゅ。 この1か月銭湯に通って、…

今年

一番活躍した男性は、日銀の黒田総裁だろう。「 ヘリコプターマン 」 とか、「 バズーカ 」 とか、できるオトコはあっちの方もスゴいんだっぴゅ。

ありがとう! 15マンヒット!!

ぎりぎり年内に達成できました。みなさまの欲棒のおかげです。ありがとうございます。 おりしも世間では、ろくでなし子さんが話題になっていますが、私は彼女ほど過激ではありません。「 おまんこ 」 という言葉は、日常の中では強過ぎる。女性器を表す言葉…

ふむ

LINEで女子生徒に 「 抱かせろ 」 というメッセージを送った高校教師が、懲戒免職。 表現がストレート過ぎる。せめて 「 やらせろ 」 にしておけば、弁解の余地はあったっぴゅ。

ぬおっ

NHKのお天気お姉さんに、不倫疑惑が。 予報に使っている棒が肉○に見えそうで、怖いっぴゅ。

芸チツ家の

ろくでなし子さんが、東京地裁に出廷。 「 ろくでなし子 」 という名前は、どうも自虐的な感じがする。たとえば 「 コーマン万子 」 に改名して、堂々と自説を述べてはどうだろうか。

悲しい

こんな時なのに、「 マララ 」 と入力しようとすると 「 マラら 」 と出てくる。何とかしてほしいっぴゅ。

下着メーカーの

トリンプが、ブラを回収。ワイヤが飛び出すかもしれないという。 つまらん。どうせなら、おっぱいが飛び出すブラを作れっぴゅ。

クリスマスが

近いのに、バターが不足しているという。 そういえば、昔のベストセラー本に 「 バターは犬が舐めた 」 というのがあったっけ。あの頃はそんな余裕があったっぴゅ。

トヨタの

燃料電池車ミライの受注が、早くも千台に。だが・・・・・・。 ミライって、なんだかAV女優の名前みたいだっぴゅ。これからのトヨタの路線なんだろうか。

いよいよ総選挙

候補者たちの舌戦も終わり。だが・・・・・・。 今までのがすべて 「 男女の舌戦 」 だったら、どんだけ・・・・・・。つくづく、ムダな選挙だっぴゅ。

うおうっ!!

オランダ人の男は、子供の時から暗闇の中でコンドームを装着する訓練を積むという。まさに、性のスナイパーだっぴゅ。 オランダ人のデカマラなればこそだっぴゅ。日本チンのサイズでは無理だっぴゅ。

あそこが知りたい

アイドルがファンに接する時の 「 塩対応 」 が話題になるが・・・・・・。 プロデューサーやスポンサーには 「 潮対応 」 になるのだろうか。知りたいっぴゅ。

今年の

流行語に 「 壁ドン 」、か。 来年はぜひ、「 床ドン 」 に発展してほしいっぴゅ。手だけでなく、ムスコも出番を待っているっぴゅ。

なあんだ

「 マツコ番組、高い視聴満足度 」、か。 一瞬、「 マン○番組 」 に見えたっぴゅ。