2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケで

「マルモのおきて」の主題歌を歌ったら、カカアに思いっきり引っぱたかれてしまったにょ。「マルマル・モーリモリ」を「マ○マン・モーリモリ」と歌ったからだというけれど、そんなおぼえはないぞ。 やっぱり、ふだんの行いが悪いと、そんな風に聴こえてしま…

震災の

復興財源確保のため、旧衆院高輪議員宿舎が売却されるかも。 なんか、ヤだ。使用済みのコンドームがたくさん出てきそうにゃ。

婦人公論に

「豊川悦司 僕は誰かの人生を抱え込めるだろうか?」という記事が。 ・・・・・・いいえ。人生じゃなく、ワタシの肉体だけ抱え込んで下されば十分ですわっ! うぴゅ!

なでしこジャパンの

佐々木監督の成功の秘訣は、「横から目線」、だという。 そらそうだ。「下から目線」では、迷惑防止条例に引っかかるおそれがあるからにゃ。

憂国

まったく、まどマギまどマギって、うるせーぞ! SPA! のまどマギ特集を見たが・・・・・・。昔、寺山修司という人がいて、連合赤軍の森恒夫を論じるのに「緋牡丹お竜」を持ち出したりしたものだが、この特集はそれとは正反対だ。「緋牡丹お竜」を論じるのに…

サッカーの

女子ワールドカップ準決勝で、なでしこジャパンがスウェーデンを破る。 なでしこが、フリー・セックスに勝つとは。このブログの存在意義がなくなってしまうのにゃ。トホホ。

批評

「あなたの言っていることに新しい点は何もない」、という批評に、新しい点は何もない。 新しいかどうか、ではなく、強力かどうか、だろう。

女子ゴルフの

不動裕理が結婚するという。お相手は、やはり、不動産関係の・・・・・・。 いや、この件について語るのはよそう。ワシにもプライドがあるぞ。

松本震災復興担当相が

「民主党も自民党も公明党も嫌い」という発言を陳謝。 「公明党は嫌い」、とだけ言っておけば、そこそこ支持は広がったはずにゃ。