2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なあんだ

「全米が、立った!」って・・・。ローソンのおにぎりのCMか。 「全米が、勃起した!」映画のCMかと思ったっぴゅ。

わう

アメリカ海軍のパイロットが飛行機で男性器を描く、か。 女性パイロットが大空に女性器を描く日は、いつ来るのか。ワシは、待っているっぴゅ。

わふっ

絢子さまがご結婚、か。めでたいが・・・。 「おすべらかし」という髪型が、すごすぎる。ワシだったら、勃たないっぴゅ。

東スポが

「吉岡里帆の人気に陰り 逆風乗り越えるカギは歌手活動か」、だと。 何をバカな。脱げ。それに尽きるっぴゅ。

ヤル気出てきたっ!

秋田のナマハゲが無形文化遺産に、か。 よし。ワシも、ナマハメに精を出すっぴゅ。

なあんだ

「駅伝負傷選手はいずりに賛否」、か。 一瞬、「ぱいずり」に見えたっぴゅ。

憂国

自民党議員が人妻に「パイズリしたい」、だと。 これはおかしい。それを言うなら「パイズリさせたい」、だろう。かつての山本山ならともかく。 国語力に問題があるっぴゅ。

憂国

元乃隅稲成神社が、おみくじで元乃隅神社に改名、か。だが・・・。 もうひとつの候補だった「潮吹神社」の方が、ずっとよかったっぴゅ。日本文化の一面が、よく出ているっぴゅ。「SHIOHUKI」は、いまや国際語だっぴゅ。 おみくじの結果は潮吹神社と出たが、…

あそこが知りたい

映画「コーヒーが冷めないうちに」がヒット、か。だが・・・。 「4回泣ける」というが、むしろ「4回ヌケる」映画が観たいっぴゅ。一般映画にソレを期待するのは、間違いなのだろうか。

あひゅ

新潮45休刊、社長が口頭で陳謝、か。 つまらん。「女社長の口頭にチン射」とかの方がよっぽどマシだっぴゅ。

あぶぶ

NTCでバドミントンの桃田賢斗と福島由紀が密会、か。 「話をしていただけ」だそうだが、もしかしたら、股間で語り合っていたのかもしれない。 フェイクニュースか、はたまたファ〇クニュースか。続報に期待するっぴゅ。

あふっ

介護でカジノ、か。 それだけでは不十分だ。女性スタッフは全員バニーガールになる。そのくらいしないと、真剣さが疑われるっぴゅ。

じゅぷ

フィギュアスケートの高橋大輔選手が復活、か。 誰よりも喜んでいるのは、橋本聖子さんだろう。またもや、「愛」に火がついて・・・。 ただ、写真誌にはくれぐれも気を付けてほしいっぴゅ。絶対に、マークされているっぴゅ。

ぎゃぷ

ハズキルーペの新CMを見たのだが・・・。 もう、商品名をケツメガネに変えてはどうか。きっと、忘年会の余興でこのCMのまねをするOLが続出するっぴゅ。