2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

録画していた

「 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 」 を見たが・・・・・・。 松来さんが、やばいっぴゅ。「 信号 」 を 「 ちんごう 」 と読んでいるっぴゅ。アニメと現実の境界線が、なくなっているんだっぴゅ。

TBSで

世界陸上を見たが・・・・・・。 「 SEIKO 」 の看板だらけなので驚いた。もしもカップルでスタジアムに来たら、「 性交 」 とか、 「 性交に成功 」 とかを連想して、気まずくなるだろう。 配慮が必要だっぴゅ。

平和のために

韓国と北朝鮮が妥協、か。 だが、せっかくの大型スピーカーが、もったいない。政治宣伝ではなく、官能小説でも朗読してはどうか。たとえば・・・・・・。 「 えーと、斎藤先生は、今日はお休みですか? 」 「 はい、実家の方で不幸がありましてね、大学のつ…

フジテレビで

バレーボールの女子ワールドカップを見たが・・・・・・。 画面に、木村沙織の心拍数が表示されておる。これって、もしかして・・・・・・。 バッ、バカにするなよっ! 心拍数とおっぱいの揺れに関係はないことくらい、ワシにもわかるぞっ!!

下水道に

流された弁護士の局部は、今どこに? それはわからんが、最近、下水を処理して農作物の肥料にするのがはやっているらしい。この動きに水を差すことにならないか。心配だっぴゅ。

中国は

天津の爆発現場で、神経ガスが発生? 火元にあったのが化学物質ではなく甘栗だったら、こんなことにはならなかったっぴゅ。

デザイナーの良心

佐野研二郎氏の疑惑が取りざたされているが・・・・・・。 残念だっぴゅ。サントリーのトートバッグ。矢印に 「 BEACH 」 と書いてあるが、あれが 「 BITCH 」 だったら、盗作騒ぎにはならなかったっぴゅ。

ほおっ

仲間由紀恵が、舞台 「 放浪記 」 に挑戦。森光子さんの 「 でんぐりがえし 」 を引き継ぐかは未定、か。 まだ若いんだから、「 でんぐりがえし 」 ではなく 「 まんぐ・・・・・・( 以下自粛 )。

きのうの続き

わからないことがある。大学院生はボクサーなのに、どうして弁護士のチンを殴るだけでなく、チ○ポまで切断してしまったのか。ナゾだっぴゅ。

元プロボクサーの

大学院生が、弁護士の局部を切断してトイレに流す、か。 下水道に消えた局部。唐十郎なら、どんな戯曲に仕上げるだろうか。ふと、そんなことを思ったっぴゅ。

おとなの夏休み

おとなの夏休み。 「 いやっ! いやっ! いやーんっ!! 」 「 お願いっ、や・め・て 」 毎年この時期になると、カカアが、ワシと二人の時には出さない声をしょっちゅう出すんだっぴゅ。 もしかして、ワシよりもゴキブリの方が魅力的なのかな。ハッハッハッ。

茨城の

護国神社で金粉ショー。遺族会が激怒して、宮司の退任を要求、か。 ・・・・・・いや。英霊は、喜んでいるっぴゅ。

安倍総理の

戦後70年談話が発表されるそうだが・・・・・・。 日米同盟をひっくり返すようなマヌケな談話だったら、困る。集団的自衛権をめぐる今の論議が、すべてムダになってしまう。それよりは、むしろ・・・・・・。 「 夏休みに、昭恵と二人で熱海の秘宝館に行っ…

線審ともめた

巨人・山口のポケットの中身は、数珠だった。 験担ぎらしいが、それなら、「 愛する女性の毛が3本 」 とかでもいいのでは? こういうのは、もうはやらないのだろうか?

ぜんぶ暑さのせいだ

悠木碧って、「 アオちゃん 」 と呼ばれているのか。 いいな、いいな。一度でいいから、アオちゃんとアオ・・・・・・( 以下自粛 )。

ぬうっ

香港の女性が、胸で警官を攻撃した罪で禁固刑、か。 場合が場合だ。禁固ではなく、チ○コ刑にすべきだっぴゅ。

おおっ!

「 玉音放送 」 の原盤が公開、か。 タマには、「 玉門放送 」 の方も無修整でお願いしたいっぴゅ。