2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほお

Facebook が意義あるヌードを掲載可に、か。 すると、世界一クラスの巨乳の画像とかもOKになるのか。楽しみだっぴゅ。

みゃん

ノーベル文学賞受賞後沈黙したままのボブ・ディランに非難、か。 このまま賞が取り消されて、村上春樹が繰り上げ受賞ということになるのだろうか。楽しみだっぴゅ。

うみゃうっ

ピコ太郎の映像を見たが・・・・・・。 ペンとアップルって・・・・・・。モロに下ネタじゃん。こんなのが白昼堂々テレビに映るとは・・・・・・。 とてもついていけないっぴゅ。

にゃー

女性についてのトランプ氏の発言が問題になっているが・・・・・・。 じゃあワシも、もうアメリカ大統領にはなれないな。トホホ・・・・・・。

みゃっ

自治体の約半数が、乳がん検診での視触診を継続、か。 まったく。エロ医者が多過ぎるっぴゅ。

みゃー

「 ブレイブウィッチーズ 」 が放送開始、か。 めでたいが、いい加減、魔法少女から魔法少年に移行すべきなのではないか。その方が、女性自衛官のみなさんも喜ぶだろう。 問題なのは変身シーンだが、股間にボカシを入れれば済むハナシだろう。シリーズ存続の…

にゃあ

生活の党が改名を検討、か。 正直、今までどんな活動をしてきたのかわからない。この際、思い切って 「 性生活の党 」 にしてはどうか。