2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MXで

「 アルドノア・ゼロ 」 を見る。 まったく・・・・・・。おっぱいくらい出せよ。かえって見苦しいぞ。

Jリーグの

横浜マリノスのサポーターが、バナナを振り回す。 理解に苦しむ行為だっぴゅ。暑いんだから、股間のバナナの方をモロ出しにすればいいっぴゅ。それならチームにも迷惑がかからないっぴゅ。

女子バレーの

ワールドグランプリを見たが・・・・・・。 中国代表の名前が、スゴい。チンセイシ、だと。とても漢字では書けないっぴゅ。まさに最終兵器彼女だっぴゅ。

スケート連盟の

橋本聖子さんが、フィギュアスケートの高橋選手とチューした件が話題だが・・・・・・。 どうして金メダルの羽生選手ではなく、高橋選手なのか。そこに、橋本さんの真情が現れているのではないか。 さらなる説明が、必要だっぴゅ。

最近

何かとまんだらけが話題だが・・・・・・。 どうも、本来の仕事から微妙にズレているような。気を引き締め直す意味で、この際 「 まん○だらけ 」 に改名してはどうか。応援しているっぴゅ。

某ラジオ番組で

有森裕子が、「 初マラソン 」 を 「 初マラ 」、と略していたっぴゅ。 まったく、これだからアスリートは。

アニメ版

「 寄生獣 」 の ミギー役に、平野綾、か。 彼女のチ・・・・・・、いや、実力は認めるが、「 主人公よりも年上の男性 」 をイメージしていた人は、多いだろう。たとえば・・・・・・。 BL風味の作品にするなら、ミギーは鳥海さんだろう。主人公は、心身とも…

なあんだ

「 要潤、女児はねる 」、か。 一瞬、「 女児ハ○る」 に見えたっぴゅ。まあ、大事にならなくてよかったっぴゅ。