2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみゃ

収賄容疑で逮捕された文科省の幹部が、東京医科大学の記念行事にJAXAの宇宙飛行士を派遣していた、というが・・・。 これ、そんなに騒ぐほどのことなのか。ワシなら加藤鷹さんを派遣して、「 AV男優と避妊 」 について語ってもらうっぴゅ。

おいおい

「 CNCO 」って、まさか・・・。いや、もしかして・・・。 チン・・・( 以下自粛 )

ふぉっ

「 松坂大輔、フィット感にこだわり 」、か。 さすが。何歳になっても、デキるオトコは違うっぴゅ。

ふーむ

テレワーク浸透に壁、か。 申しわけないが、昔のテレクラとか、オレオレ詐欺とか、そういう仕事しか思い浮かばないっぴゅ。

憂国

水球女子日本代表のラフプレーが問題になっているが・・・。 対戦相手の水着が破れたそうだが、どうしてその時の動画をアップしないのか。日大アメフト部の反則タックルのように悪質なものなのかどうか、すぐにわかるだろうに。もしもおっぱいが露出するほど…

暑さのせいだ

さる居酒屋で 「 生搾りレモンサワー 」 を頼もうとして、「 生搾りカルピス 」 と言ってしまったっぴゅ。暑さで頭がボーッとしていたんだっぴゅ。 バイトの女子大生とは顔見知りだからよかったが、そうでなかったら通報されていたかもしれないっぴゅ。

おめでとう!

ワールドカップはフランスが優勝。それはいいのだけれど・・・。 ワタシが気になったのは、優勝トロフィー。何て言ったらいいのか、その、とっても 「 男性的なカタチ 」 をしているので、びっくりしちゃったわ。特に、先っぽの膨らみ、とか。 アレが許され…

びゅっ

栃ノ心が玉鷲に敗れて休場、か。 確かに実力者だが、「 たまわし 」 という四股名はどうだろう。どうしても、「 たまなし 」 に聞こえてしまうっぴゅ。 日本人とモンゴル人の感覚の違い、なのかもしれないが。

はうっ

ヒマラヤで不必要な救助が横行、か。 そういえば、「 パタリロ! 」 にこんな歌が出てきたなあ。 「 おヒマラヤ来てよねー わたしさびしいのぉー 」

うほぅ

キューピーのマヨネーズのキャップが三つ穴に、か。 これはいい。性教育の教材として使えるっぴゅ。

うびゃ

相模湾でカツオノエボシが大発生、か。 ワシの目には、使用済みのコンドームにしか見えない。オトナなら、絶対に触らないっぴゅ。

告白

文科省の幹部の息子が、医大に裏口入学、か。 そういえばワシは、ムスコを裏の口から入れたことがないなあ。アナリストのみなさんには申しわけないが、衛生上問題があるような気がするんだっぴゅ。

びゅっ

クリンスマン氏が、日本代表監督にやる気マンマン、か。 彼が監督に就任したら、サッカー日本代表は 「 クリマンジャパン 」 になるのか。これは、期待できるっぴゅ。

はァー

阿波踊りの混乱続く、か。 もう、こうなったら、泡踊りでよくないか。みんな気持ちよくなれるっぴゅ。

ぐぎゅ

ワールドカップで、日本はベルギーに逆転負けしたのだが・・・。 ワタシの視線は、ベルギーのゴールキーパーに釘付け。あ、あんな立派なお鼻は初めて見たわ。きっと、下の方も・・・。 最後の速攻は、彼のオスパワーのタマ物だったのよ! 日本人には、とても…

うみゃ

今回のワールドカップ日本×ポーランド戦がきっかけになって、「 ドーハの悲劇 」 での武田修宏のセンタリングが再び注目されている。あの時もボールを回していれば、予選を突破できたのでは? 武田さんって、いつも遊んでいるイメージだけど・・・。きっと、…