2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダースピーチ

あしなが募金がピンチ、募金額が4割減、か。 「 交通事故に負けない。私は進学する 」、というACジャパンのCMからもわかるが、この手の募金は、オトコが困っている女子高生を助ける、という図式になっている。「 あしなが 」 という言葉には、もちろん性的な…

アンダースピーチ

震災時の車中泊が問題になっているが・・・・・・。 そのような用途を想定した車の設計、さらに税の優遇措置が考慮されてしかるべきだっぴゅ。 単なる車中泊にとどまらない、車中ファ○クも可能にする車が、求められているんだっぴゅ。

気づき

「 小さな巨人 」 はありうるが・・・・・・。 「 小さな巨チン 」 はありえないっぴゅ。

申しわけないが

「 震災ポルノ 」 という言葉の意味が、よくわからないっぴゅ。 「 ナニの最中に巨大地震が発生。ショックで女が痙攣を起こして、二人は離れられなくなった。そして・・・・・・」。 こんなカンジなのだろうか。どなたか、教えてほしいっぴゅ。

ふむ

「 ちはやふる -下の句- 」、か。 「 下の句 」 といっても、「 下ネタ乱れ打ち 」 というわけではないぞ。念のため、注意しておくっぴゅ。

なあんだ

「 マルコポロリ! 」、か。 一瞬、「 マ○コポロリ! 」 に見えたっぴゅ。