2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憂国

まったく、民放各局は、何を考えておるんだ?ケンタッキーフライドチキンのCMが、エロ過ぎるぞ! 綾瀬はるかがほおばるチキンのカタチが、ヒワイだ! フェ○にしか見えん! CMを録画してオカズにしている奴が、全国に1000万人はいるぞ! 至急、モザイ…

ついに

東京電力のイメージ・キャラの 「でんこちゃん」 が、3月でリストラ。彼女はこれからどうなるっぴょ? ・・・・・・もしもあなたの町に、「ま○こちゃん」 という名のヤリ過ぎデリヘル嬢が現れたら。それはもしかしたら、「でんこちゃん」 の変身した姿かも…

ニュースで

ラテアートの大会の模様が紹介されていた。 「サナギがチョウに変身するところ」 が、実にリアルにコーヒーとミルクで表現されていた。 ・・・・・・テレビに映せない、「オトナのためのラテアート」 の大会、というのはどうか。「女性の花びらが艶かしくひ…

名言、いただいたっぴゅ

「プライベート・ライアンよりも、プライベート・レッスンの方が好きだ」 ある国家公務員の若者が、しみじみとつぶやいていたっぴゅ。

あぶない、あぶない

コンビニに電話料金を払いに行ったら、女子店員に 「タッチしてください」って言われたっぴゅ。そういうせりふはキャバ嬢にも言われたことがなかったっぴゅ。しかも、女子高生のバイトっぽい。しかも、美少女だし、アニメ声だし。 で、どこにタッチすればい…

憂国

まったく、あんぽんあんぽんって、うるせーぞ!! あんぽんよりも、タ○ポンの方が、よっぽど人のためになっているっぴゅ!!

タレントの

国生さゆりが、バレンタイン入籍。 ・・・・・・バレンタイン・セ○クス、でぴゅか?

女優の

賀来千香子が離婚。 ・・・・・・太田光氏の、「核地下子」 というネタしか思い浮かばないっぴゅ。すまんぴゅ。

最近の気づき

小惑星イトカワって、よく見るとヒワイなカタチをしているっぴゅ。このへんが日本人のキン線に触れるんだっぴゅ。

ア、アカン!!

「UN−GO」 が、「UN−CO」 に見えてしかたないっぴゅ。

アダルトサイトで

画面をクリックすると、料金請求画面が出てきて消せなくなる、というコンピューターウイルスを使った男たちが、逮捕。 夢のない犯罪だ。せめて料金請求画面ではなく、マ○コ画面が出てきて消せない、そんなメッセージ性の高い手口にすべきだっぴゅ。

なあんだ

AF航空って、エールフランスの略かあ。どんなスゴいサービスを提供するんだろうと、期待してしまったっぴゅ。

自転車ナビマークって・・・・・・

空中浮遊マーク?

MXで

「戦姫絶唱シンフォギア」 を見る。 「エヴァンゲリオン」 の簡略版? でも、だからこそ、どんな終わり方をするか楽しみだっぴゅ。

大雪で

航空各社が欠航。 けっこうけっこう、と。この寒さでは、けっこう仮面も出てこれないっぴゅ。春が待ち遠しいっぴゅ。

サッカーの

本田圭佑のラツィオ移籍が消える。 まあ、よかったっぴゅ。仮に移籍が成立して、フジテレビあたりがラツィオの試合を放送したとする。こうならないか? 「ここで (試合終了の) 笛! ラツィオ、やりました!!」 →「ここでふえ! ラツィオやりました!!」 …