2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん、高校の修学旅行。みんなで、床のないロープウェイに乗っている。信じられないような高さを、下っていく。やっと地面に降りると、そこはバスの停留所だったが、ワシは乗り遅れてしまう。 しかたなくあたりをぶらつくと、そこは温泉街。突然路上で、「…

漫画

「 黒子のバスケ 」 に対する脅迫が、止まらない。 ハテ。黒子といえば、「 うろつき童子 」 に出てくるかわいそうなキャラだが、どうしてこんなことに?

ベッドで

仕事をする人が増えている、という。 睡眠障害の原因になるらしい。寝室に睡眠とセックス以外は持ち込むな、か。 ・・・・・・簡単なコトだ。セックスを仕事にすればいいっぴゅ。

ストーカー殺人事件で

Yahoo! 知恵袋が注目されているが・・・・・・。 ワシならもっと楽しい質問をするっぴゅ。たとえば・・・・・・。 「 教員志望の女子大生です。先日から母校の小学校で教育実習に励んでいるのですが・・・・・・。子供たち ( 5年生 ) が、『 先輩の〜、パ…

mixiが

異性間のメッセージを監視している、という。 では、同性間ではヤリ放題なのか。やはりこれからは、BLだっぴゅ。

7割の男性が逞しさを実感

・・・・・・高麗人参、か。 ワシが服用するよりも、そのまま挿入した方が、カカアは悦ぶかな。ハッハッハ。

テレ東の

「 モヤモヤさまぁ〜ず2 」 が、出演者の下半身を無修整で放送。 ・・・・・・「 クッキリさまぁ〜ず 」。

「 ゆがんだ人間観 」

いや。人間という存在そのものがゆがんでいるのだから、人間観がゆがむのは自然なことだっぴゅ。

あきる野市が

女子バレーの木村沙織に市民栄誉賞を授与。 本人 ( 26 ) の代わりに母親 ( 47 ) が式典に出席したという。 ということは、21歳で・・・・・・。お母さんも、若い頃は、さぞかし・・・・・・。

やっぱり・・・・・・

「 ひだまつり 」 って・・・・・・。 「 奥ヒダ慕情 」 を思い出したっぴゅ。

・・・・・・。

「 ひだまつり 」 って・・・・・・。 なんだかエッチな感じがするっぴゅ。