2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

「仙狐さん」が終わってしまった。 ぜひ、アダルトな「満狐さん」になって、帰ってきてほしいっぴゅ。

ああ

「なんここ」が終わってしまった。 総監督の金子ひらくを万子しまるに交代させて、「まんここ」になって帰ってきてほしいっぴゅ。

いいぞっ!

悠仁さま、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ばれることも、か。 ・・・いい。いいぞっ! ちゃんと青春してるじゃないか!! 国民の象徴として、ワシは支持するっぴゅ!!

はううっ

米、オマーン通じイランに警告、だと。不謹慎なのはわかっているが・・・。 なにげにエッチだっぴゅ。

うびゅ

日テレが苦戦、か。だが・・・。 策はある。テレ朝の「ポツンと一軒家」を潰せばいい。先回りして、一軒家の隣にDASHハウスを建ててしまう。これを日本中でやれば、番組が成立しなくなるっぴゅ。

なあんだ

橋口いくよ、か。 一瞬、「口でいくよ」に見えたっぴゅ。

ああ

ミラーマン死去って・・・。 本物の方じゃないか。なんということか。

ぴゅっ

生理を擬人化させた「生理ちゃん」、か。 ついでに、射精を擬人化させた・・・(以下自粛)

きゅう

給食工場でネズミ、児童7.7万人がおかずだけ、か。だが・・・。 おかずだけで十分。オトナになったら、わかるっぴゅ。

女子バレーの

栗原恵が引退、か。 三田尻女がインターハイで優勝した時の彼女は神がかっていたな。これからは、ぜひ見た尻・・・(以下自粛)