2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダースピーチ

また台風が来るのか。 それにしても、「 台風の目 」 という表現、いつまで続けるのか。台風それ自体が脅威なのに、その上、人間のように目があってこちらを見ているかのような不気味な表現を使うのは、いったい何のためなのか。子供の頃、「 台風の目 」 と…

ふみゃっ

高畑裕太が40代女性を襲って逮捕、か。 親子のような年齢差だっぴゅ。・・・・・・いや。もしかして、本当に襲いたかったのは・・・・・・( 以下自粛 )。

みゅっ

東京サマーランドのプールで何者かが女性9人に切りつけ、か。 これだけの被害者が出ているのに犯人が捕まっていないとは。もしかして、犯人は女性? だから目立たなかった、とか? こうなったら、女子更衣室にも監視カメラを設置すべきだ。ムダ毛を処理した…

ふみゅ

リオ五輪のシンクロナイズドスイミングでのロシア代表の演技に圧倒された。 あまりにも複雑なプログラム。それを正確に実現する身体能力。まさに芸術であり、神聖さを感じた。 もしも彼女たちが全裸で演技したとしても、ワシは決して勃起しないだろう。ここ…

気づき

リオ五輪の体操跳馬で白井健三がメダル獲得。 技の名前が 「 ユルチンコ 」 だと。それはそうだ。勃起した状態であんな激しい動きはできないっぴゅ。

ふうっ

リオ五輪で錦織圭がメダル獲得、か。 ワシが気になったのは、腰のあたりのユニクロのロゴ。あれがOKなら、股間のスイートスポットに相模ゴムのロゴがあってもいいのではないか。 東京五輪までの課題だっぴゅ。

うおうっ!

天皇陛下が11分間で7回の務め、だと。 す、すごいっぴゅ。それだけお元気なら・・・・・・。

嗚呼

リオ五輪の水泳で、萩野公介と瀬戸大也がメダル獲得。 筋肉質のカラダで抱き合う二人。たくさんの女性が、この場面を夢見ていたんだっぴゅ。

高橋李依 「 私が好きなのはバック 」 だと。 とんでもない声優が出てきたっぴゅ。

大丈夫だ

武豊が騎乗停止処分、か。 心配ない。騎乗位が停止になったわけではないから、好きなだけ量子さんを・・・・・・( 以下自粛 )。

なあんだ

「 牙狼HDリマスター 」、か。 「 Hロリマスター 」 に見えたっぴゅ。

なーおっ

仙台の地下鉄で女子高生に針を刺したオトコの身柄を確保、か。 つまらん。どうせ刺すのなら、もっと太くて熱い・・・・・・( 以下自粛 )。

ふみゃっ

甲子園で女子マネを制止、か。 まあ、女子マネに精子よりはましだっぴゅ。

合掌

大相撲の九重親方が死去。元千代大海が、「 父親だと思っていた 」 とコメント、か。 ・・・・・・いや。本当にそうだったかもしれないっぴゅ。