2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい

報道ステーションでスペインの電力事情を見たが・・・・・・。 風力発電所の名前が 「 マラチョン 」 だと。これではとても、日本に風力発電を普及させることはできないっぴゅ。生理的に無理だっぴゅ。

日本の

手すき和紙が、ユネスコの世界文化遺産に登録。だが・・・・・・。 手コ○風俗の繊細な技が登録される日を、ワシは待っているっぴゅ。

今年の

赤ちゃんの名前の人気第1位、女の子は 「 椛 ( もみじ ) 」 ちゃんだという。 やっぱり、「 紅葉 」 ではダメだよね。山村さんのイメージが強過ぎるっぴゅ。

警視庁の

ワンオペ交番でセックス、か。 すき家も、従業員に同じサービスを提供していれば・・・・・・。あれほどの数の退職者を出すことはなかったっぴゅ。

大丈夫だ

フランス映画社が破産、か。だが・・・・・・。 心配ない。ワシにはフランス書院文庫があるっぴゅ。

ああ

高倉健さん死去。 「 鉄道員 ( ぽっぽや ) 」 は名作でしたね。私にはとてもあなたの真似はできませんが、「 ぴゅっぴゅや 」 としてこれからも精進していきます。どうか、見守っていて下さい。

ふむ

「 氷水 」 の次は 「 ひげ 」、か。だが・・・・・・。 いい加減、チャリティで 「 セックス 」 を公開する時代になってほしいっぴゅ。

なあんだ

「 矢口真里の復帰はノーギャラ 」、か。 「 復帰はノーパン 」 とか、はっきり見えるカタチにしてほしかったっぴゅ。

ふむ

モスバーガーの 「 お前の背脂でラーメンを作ってやる 」 というメッセージが、問題に。 確かに、物騒な感じがする。「 お前の淫水でジャスミンティーを作ってやる 」 とか、もっと来店客を和ませるようなメッセージにすべきだっぴゅ。

しまった!

11月05日を 「 いいおまんこの日 」 にしよう、という趣旨のアンダースピーチを開チンするつもりだったのだが、すっかり忘れていたっぴゅ。しかたない。来年に延期だっぴゅ。

気づき

遺伝情報が一文字違うだけで、不妊になるかもしれないという。 「 おまんこ 」 と 「 おまんま 」 は違う、というのと同じか。納得だっぴゅ。

気づき

ある新聞によると、口唇ヘルペスにかかった男性がクンニると、病気が女性器に伝染ってしまうんだと。 ならぬクンニするがクンニ 若山淫水 そうはいっても、何事もほどほどが肝心なんだっぴゅ。

気づき

仮面女子を初めて見たが、仮面を脱いだりもするんだっぴゅ。ずっと被りっぱなしだと思っていたっぴゅ。やっぱり、脱ぐ人と抜く人がいてこそのビジネスだっぴゅ。 演出はモロにアングラ。仮面が狐面だったらまんま月蝕だし、ゴムボートはもしかして 「 奴婢訓…

気づき

クモ膜下出血は、激しい痛みを伴うのか。 処女膜下出血に、ちょっと似てるっぴゅ。