2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子サッカーの

U20ワールドカップで、ヤングなでしこが韓国に勝利。だが・・・・・・。 なんだ、韓国のあのDFは! ドサクサにまぎれて、田中陽子のおっぱいを鷲づかみにしていたぞ! なんでレッドカードが出ない? 許せん! 許せんぞっ!!

ロンドン・パラリンピックの

開会式に、ホーキング博士が登場。 ワシも、ヒモ理論なら知っているぞ。まあ、要所では女を立ててやる、ということかな。ワッハッハ!

テレビ東京で

「 トータル・イクリプス 」 を見る。 昆虫型エイリアンが人間を食い殺すシーンが、残酷過ぎる。こんなモノを地上波で放送していいのか? たとえば、エイリアンが無数の触手を伸ばして、女性隊員を愛撫&失神させる。そうしておいてから、食べる。公共の電波…

eスポーツは五輪種目になるか

そんなモノより、SEXを五輪種目にしろっぴゅ。 厳しい予選を経た各国代表の男女が、それぞれのお国柄を象徴する体位で、愛し合う。それを見た全世界の人々は、こんなヤリ方もあるのか、と衝撃を受け、自分たちの性生活に応用しようとする。こうして世界は…

この夏

一番残念だった発言は、平野綾の 「 ( 夏の思い出は ) 汗かきながら本 」。 「 汗かきながらSEX 」 と言ってほしかった。少なくともワシは、支持したっぴゅ。

MXで

「 ココロコネクト 」 を見る。 いったいいつになったら 「 カラダコネクト 」 な展開になるんだ? さっさとヤレっぴゅ!

おっぱい怖い

脱法ドラッグがらみの事件をよく聞く。報道されればされるほど、手を出す人が増えるみたいだっぴゅ。 同様に、露出狂のニュースも絶えない。今のところ犯人は男性ばかりだが、そのうち女子高生もヤリ出すのではないか。「 おっぱいを出して、通りすがりのお…

真夏の夜の夢

夕立が止まらない、真夜中。ドアを叩く音がする。開けてみるとそこには、大島○子そっくりの女が。「 私がだれか、わかりますね。これ以上秋○さんについて行けなくて、逃げてきたんです。でも、実家はマークされていて、行くところがありません。今夜だけ、泊…

8月16日

「 天皇は謝罪せよ 」 というイミョンバクの発言。「 何があっても絶対に戦争はするな 」 という8月ジャーナリズム。どちらも根底にあるのは、かつての大英帝国や大日本帝国に劣らない、強烈な支配欲だ。「 私の言葉を聞いて、ひれ伏せ 」。 武力ではなく、…

8月16日

「 天皇は謝罪せよ 」 というイミョンバクの発言。「 何があっても絶対に戦争はするな 」 という8月ジャーナリズム。どちらも根底にあるのは、かつての大英帝国や大日本帝国に劣らない、強烈な支配欲だ。「 私の言葉を聞いて、ひれ伏せ 」。 武力ではなく、…

某女性タレントが

「 私は肉食系だから結婚できない 」、と発言。 いつから肉食系という言葉が使われるようになったのだろう。「 ヤ○マン 」 という立派な日本語があるというのに。

ロンドン五輪の

名言第1位は、競泳男子の、「 康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない 」、らしい。確かに、BLマニアにはタマらないだろう。だが・・・・・・。 むしろワシは、寺川綾さんに手ブラで帰ってきてほしかったっぴゅ。

ロンドン五輪で

銅メダルを獲った女子バレーの竹下が、プロ野球広島の江草と結婚。 世界3位の 「 タマさばき 」 って、どんなだろう? 体験してみたかったっぴゅ。

憂国

ロンドン五輪でシンクロがメダルを逃す。何がマーメイド・ジャパンだ! 「 海女日本 」 に改名して出直せっぴゅ!! ボクシングの村田がキン。妻が、「 これからは何も考えずに、ただふざけ合いたい 」、とコメント。・・・・・・これからは、「 下半身のミ…

ロンドン五輪の

女子高飛び込みを見る。 フーム。巨乳がいないっぴゅ。おっぱいが大きいと、入水の時にしぶきが上がるからだろうか。そのへんの詳しい解説がほしいっぴゅ。

ロンドン五輪の

女子サッカーは、アメリカがなでしこジャパンを破って優勝。 試合終了後の感動が、イマイチだっぴゅ。どうして女子サッカーにはユニホーム交換がないのだろうか? 下着メーカーにブラを提供してもらって、なおかつスポンサー料を取ればいいっぴゅ。

キングジムが

「 テプラ 」 をネットワークで共有できる新製品を発売予定。だが・・・・・・。 そんなモノより、「 手ブラ 」 画像を共有できるようにしてほしいっぴゅ。

今までのところ

ロンドン五輪で最もワシの印象に残ったのは、女子体操の鶴見虹子だっぴゅ。 アニメ声なのに、全然萌えない。こんなのは初めてだっぴゅ。

ロンドン五輪の

男子110mハードルのアメリカ代表が、ス・テ・キ。真っ赤な全身レオタードで疾走するの。ああいう人に、市街地で追いかけられてみたいわ。うふっ。

実は

ワシも、オスプレイの配備には反対だっぴゅ。 巷でウワサになっているが、やはりオスプレイは、「 雄プレー 」、なのではないか。プロペラの 「 角度 」 が変わるというのが、どうしても引っかかる。アレは、「 お前らのチンチンにこの角度は無理だろうが 」…

女子サッカーの

なでしこジャパンが、ブラジルを破る。 次の相手はフランス。手強そうにゃ。何か、相手のテンションを下げるようなハプニングがあればいいのに。試合前のセレモニーで、フランス国歌のかわりに 「 エマニエル夫人のテーマ 」 が流れる、とか。この大会はトラ…

警察官の

不祥事が、止まらない。 こんなニュースはないのか。「 女子高を卒業したばかりの婦人警官が交通整理をしていて、悪質ドライバーの野次に激高。白昼の山手通りで、ストリップを敢行 」、とか。このような、国民が共感できるような不祥事が求められているっぴ…

ロンドン五輪の

女子サッカー、なでしこジャパンの準々決勝の相手が、ブラジルに決定。ブラジル女子って、どんなチームなんだろう。ひとつ、言えるのは・・・・・・。 処女はひとりもいない。それは、間違いないっぴゅ。