2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NTTドコモが

「 3Dライブコミュニケーションシステム 」 を発表。ビデオチャットでしゃべった言葉を実体化できるという。 すると、ナニか。チンチンやマンマンも実体化させるってか。ふざけんなよ、NTT!! チンチンやマンマンのカタチ、大きさは千差万別だ。それを、た…

NTTドコモが

「 透けるスマホ 」 を発表。 いいのか、こんなモノを作って? スカートの上から盗撮できるってコトだろ? 逮捕がかなり難しくなるっぴゅ。

大丈夫だ。

河本準一が、火ダルマに。 心配ない。テレビの仕事がなくなったら、母子そろって正式に生活保護を受けられるっぴゅ。

民間企業による

初の宇宙ロケットが、宇宙ステーションとのドッキングに成功。 まだまだ。スペースX社は、スペースセックスにチャレンジすべきだっぴゅ。今までできなかったさまざまな実験、たとえば、勃起時の膨張率は地上と比べてどうなるのかなど、喫キンの課題は多い。…

憂国

映画.COMで、「 映画 ホタルノヒカリ 」 の試写会の記事を見たが・・・・・・。綾瀬はるかにナニをやらせておるのだ!? こんな、ヒワイなカタチのマイクを握らせおって!! 手○キにしか見えん!! テレビCMでは咥えキャラだが、映画では・・・・・・。けし…

「中二」 という病と音楽産業

いや、歌詞の問題じゃない。音楽だ。ディープ・パープルやジミ・ヘンドリックスを初めて聴いた時の衝撃。今の音楽にはそういうモノがない。

日テレで

「 セックス・アンド・ザ・シティ2 」 を見る。 やはり、パワーダウン気味か。「 セックス・アンド・ザ・セックス 」 にリニューアルしろっぴゅ。

最近

プロ野球がほとんど地上波で放送されないっぴゅ。それをいいことに、ヤクルトがヤリたい放題ヤッているっぴゅ。 ・・・・・・ヘルメットに、タフマンのロゴが。「 ええい、この陰嚢が、目に入らぬか!」 と言わんばかりだっぴゅ。とてもゴールデンでは放送で…

日テレで

「 風の谷のナウシカ 」 を見る。 いい加減、巨神兵には飽きた。巨乳兵にしろっぴゅ。おっぱいミサイルを乱射してオームを殲滅、という画が見たいっぴゅ。 アニメをいじれないなら、「 実写版巨神兵 」 を 「 実写版巨乳兵 」 にしろっぴゅ!

MXで

「 地獄少女三鼎 」 を見る。 悠木碧が寿美菜子を地獄に流す回。この頃からもう 「 まどか 」 になっているっぴゅ。まあ、やっていることは 「 まどマギ 」 とは正反対だが。

大丈夫だ

心配ない。「 スマプレ! 」 が終了しても、「 スマタプレー 」 は不滅だっぴゅ。

憂国

まったく、最近のアイスのCMは、狂っているっぴゅ! この間の綾瀬はるかのジャイアントコーンもそうだが、今度はAKAGIのCMだ。セクシーなおねえさんを緊縛して、「 あそびましょ 」 だと! へ、ヘンタイめが!! 子供も見ているんだぞ! SM要素を…

憂国

まったく、最近の綾瀬はるかはおかしいっぴゅ! この間のケンタッキーフライドチキンといい、今度のジャイアントコーンといい、すっかり 「 咥えキャラ 」 だっぴゅ。いい加減にしろっぴゅ!