2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで

市川海老蔵&小林麻央の婚約会見を見たが、女性レポーターが、「どんな思いでハメましたか」、などと、実に露骨な質問を。 何を考えているんだ! と思ったが、「(指輪を)はめましたか」、という趣旨だったらしい。つい邪推してしまったにゃ。

言いまつがい

きのうのサンデー・ジャポンで貴乃花親方のインタビューが流れたけど、彼、「門戸」を「もんと」と言い間違え(読み間違え)ていた。こんなんで理事選に勝てるのか? まあ、「もんこ」を「ま○こ」と言い間違えるよりはましか。首の皮一枚つながったな。

群馬県

嬬恋村の「愛妻の丘でハグしよう」というイベントが、応募者ゼロで中止に。 当たり前だ。この寒空の下、ハグだけでは温まれない。もっと激しく。「ハグ」よりも「ファ○ク」だ。善処を望む。

いわゆる

取調べの可視化が問題になっている。 今法案を国会に出すのは検察に対する圧力みたいで具合が悪い、という意見があるが、ワシはそうは思わない。可視化が検察側に有利に働く可能性もある。映像を見る限り取調べは適法で、しかも完全に自供している、というパ…

マクドナルドの

一日あたりの売り上げ高が過去最高を記録したという。 ワシはマクドナルドはなるべく避けるね。これ以上従業員を過労死させたくないし、売り上げが過去最高になっても、給料が過去最高にまでアップするわけじゃないだろ?

録画していた

「もののけ姫」を見る。初見。 たたり神の呪いのせいで異常な力を身につけた主人公。彼の射る矢が当たって、敵の両腕や頭が吹っ飛ぶ。繰り返し出てくるこのシーンは、公開当時話題になった記憶があるが、戦いのリアルさを出すためだとしたら、矢が敵の胴体を…

フロリダの

スペースシャトルの格納庫で、コカインが発見された、という。 まさに大宇宙のロマンにゃ。宇宙人との交易が、すでに始まっているのにゃ。コカインと引き換えに、何を宇宙人からもらっているのだろうか。NASAには説明責任があるぞ。

寒波にゃ。

寒いのにゃ。でも、今がチャンスにゃ。冷蔵庫の電源を切るのにゃ。冷蔵庫の裏側は冬でも暖かいからGの卵がいっぱいにゃ。電源を切って凍死させるにゃ。夏になれば違いがはっきり出るぞ。

ニュースで

西宮神社の「福男選び」を見た。 開門して、だれが一番早く本殿に着くかを競うのだが・・・・・。参加者の服装が、なってない。あれでは陸上競技と変わらないではないか。こういう神事では、締め込みひとつか、全裸だろう。日常と正反対の非合理性。それこそ…

着衣のまま

セックスをしている。なぜか腰には万歩計が装着してあって、腰づかいの回数を正確に記録している。つまり、万歩計が、マ○コ計の機能を果たしている。 というのが、ワシの初夢ですにゃ。

今年こそ

姫納めと姫始めを一気にヤってしまおう、と思っていたのに。肝心のカカアがいないのにゃ。わけのわからないカウントダウン・イベントに行ったきりにゃ。・・・・・寒いのにゃ。 去年今年 つらぬきそこねた 肉の棒 山口精子