2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長野の

病院で、祖父からの精子提供で118人誕生、だと。 これも、長寿社会の一面か。60、70にもなって精子を提供するおじいさんも、大変だ。物置にしまっていた小林ひとみさんのビデオでも使ったのだろうか。続報が、待たれるっぴゅ。

いよいよ

ツール・ド・フランスがクライマックスだが・・・・・・。 チーム名がスゴすぎて、ついていけないっぴゅ。「 チンコフ・セクソ 」 とか、「 ペロキン 」 とか、「 ASSタマ 」 とか、「 揉み吸ったー 」 とか。オトコの欲棒ムキ出しの、ギラギラネームばかり…

日本で一番有名な声優は、「 声優のアイコ 」 だろう。ミステリアスな語感がタマらないっぴゅ。 これからは、「 声優のアヤ 」、「 声優のアオイ 」、といった表記がはやるのかもしれないっぴゅ。

MXテレビに

びっくり! 「 健やか元気人 ヒットラー第1部 」、だと。い、いいのか。こんなモノを放送して!!

元ゴーストの

新垣隆氏が、交響曲 「 HARIKOMI 」 を発表。だが・・・・・・。 まどろっこしい感じがする。世間が知りたいのは、二人の関係がドウだったのか、という点だ。 ズバリ、交響曲 「 SAMURAGOCHI 」 を作ってほしいっぴゅ。

MXで

「 ジョジョの奇妙な冒険SC 」 を見る。 ・・・・・・エンヤ婆に触手、か。もったいない。もったいないっぴゅ。

TBSの

「 世界の怖い夜! 」 を見る。 いったいこの映像は、「 リアル 」 なのか、「 人工的なもの 」 なのか。だれも突っ込まずに番組は進む。 ・・・・・・よく見たらスポンサーは、聖教新聞だったっぴゅ。

無修整の

DVDを送り付けておいて金を脅し取る犯罪が、横行。 これこそ、国家が犯罪を作り出している好例ではないか。今こそ安倍政権は、モザイク完全撤廃を決断すべきだっぴゅ。

きのうの

女性芸チツ家 ( ろくでなし子さん? ) は、女性器をモチーフにしたカタチのボートを作って、実際に川に浮かべていたという。 ・・・・・・わかる、気がする。われわれの日常には、男性的なモノがあふれている。宇宙ロケットとか、モーターボートとか、F1マ…

うおうっ!!

スポンサーに、自分の女性器を3Dプリンターでプリントアウトしたモノ ( ※データ、の間違いでした ) を送った女性芸術家が、逮捕。 「 自分にとっては手足と同じ 」、だと。名言だっぴゅ。まさに、「 芸チツ家 」 だっぴゅ。

ありがとう! 14マンヒット!!

エッチなみなさんのおかげです。正直、下ネタを書き続けるのがしんどくなってきましたが、ヤル気が湧く限り、ヤリ続けます。これからも、よろしクンニお願いします ( 河原雅彦先生、愛してます )。では、また。 Have a nice sex , and good luck !!

残念だっぴゅ

「 貧乏な頃、ティッシュを食べていた 」 という平野綾の話は本当なのか、どうか。 それはわからないが、もっと豪快に 「 オトコを食っていた 」 と言ってほしかったっぴゅ。

ワールドカップで

ブラジルがコロンビアを破る。 結果はともかく、試合後のダビド・ルイスとハメス・ロドリゲスのユニホーム交換は、感動的だった。ジュンッ! ときた女性ファンも多いだろう。 そろそろ、女子サッカーでもユニホーム交換が見たい。男性ファンをギンギンにさせ…

兵庫県議会の

野々村議員の号泣会見に対する苦情の電話が、県議会事務局に殺到しているという。 電話を受ける職員のみなさんも、大変だ。そのうち、精神的に追い詰められて、「 みなさんのおぉー、ご批判をー、真摯に受け止めようとしてえぇー、ぐおおおぉー!! 」 など…