2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき

日本語って、難しいよね。 陸上の槍投げに励む女性を描くマンガのタイトルが、たとえば 「 槍まん 」 だったら・・・。 あんまりさわやかなカンジがしないのは、どうしてだろうか。ナゾだっぴゅ。

気づき

日本語って、難しいよね。 今日が年内最後のオナニーという人も多いと思うが、その場合、やっぱり 「 ヌキ納め 」 になるのだろうか。 「 ヌク 」 のか、「 納める 」 のか。わけがわからないっぴゅ。

女性万歳

1万年以上前のクリを発見、か。 大したことないな。女性のクリは、数十万年前から今のカタチだっぴゅ。

果たして

初詣で富岡八幡宮に行くのは、ありなのか、どうか。 初詣ではなく、肝試しだと思えばいいんだっぴゅ。 それに、弟だけでなく、殺された姉の方も怨霊になっているから、プラマイゼロでたぶん何も起こらないっぴゅ。 アナタのチャレンジを、ワシはテレビで見守…

うぎゃっ

あわら市長が、お相手の女性を告訴、か。 ・・・あらわ市長。

あそこが知りたい

「 8年越しの花嫁 」、か。 その間、ダンナの方は 「 8年越しの童貞 」 だったのか、どうか。 知りたいっぴゅ。

なあんだ

藤吉久美子に不倫疑惑って・・・。 相手はTVプロデューサーか。 一瞬、蛭子さんかと思ったっぴゅ。

にゃっ

「 100分de名著 」 は、「 ソラリス 」。語り手は田中哲司だが、それなら、死んだ妻役は仲間由紀恵にすべきではないか。 善処をお願いするっぴゅ。

みゃー

果たして、貴ノ岩は今どこで、何を? もしかしてだが・・・。エロ動画にハマっている、とか? だとしたら、体調不良で初場所を休場するのもしかたないっぴゅ。

にゃん

女性教諭が、小四児童の前で性的発言。体調を崩した児童はいない、か。 いや。体調は崩していないかもしれないが、股間がムズムズした児童は絶対いるっぴゅ。綿密な調査が必要だっぴゅ。

あー

「 いつだって僕らの恋は10センチだった。」 か。 いや・・・。もうちょっとがんばらないと。せめて、ロフテッド軌道で15センチくらいはほしいっぴゅ。 そうでないと、マン足できないっぴゅ。

憂国

長野五輪の銅メダリストが、電車内で女性に体液をかけて逮捕、か。 性教育が足りないっぴゅ。魚じゃあるまいし、女性にぶっかけるだけでは子供をつくれないっぴゅ。