2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ! 13マンヒット!!

ありがとうございます。エッチなみなさんのおかげです。 みなさんは私のことを、単なるエロオヤジだと思っていらっしゃるのでしょうね。でも、これでも文豪バルザックを目指しているんです。駄文でも積み重ねていけば、いつかはアソコまでイケるんでは、と思…

負けた

底土港 ( そこどこう )、だと。と、とんでもねえっぴゅ。

ああ!

エイズウイルスに感染した人の血液が、輸血される。 こうなったら、ACにがんばってもらうしかない。こんな啓発CMはどうか。 カップル(男女でも男男でもいい)がコトに及ぼうとしている時に、近藤真彦が登場して歌い出す。 「 ココンコンコン、コンドーム〜…

イランの

核問題で、合意が成立。 賢明な判断だ。核抑止は机上の空論だ。インドとパキスタンは両方とも核保有国なのに、武力衝突を繰り返している。特にパキスタンは、アメリカが無人機で好き勝手に自国内で殺人を繰り返しているのに、黙って見ているしかない。「 実…

小学校の

給食に、アワビごはんが。 すばらしい企画だ。この際一緒にマツタケごはんも出して、性教育を実施すれば、完璧だっぴゅ。

自転車に対する

法規制が厳しくなるという。 高校生のカップルの二人乗りも、もう見られなくなるのか。いや・・・・・・。 対面座位をキメながら、交通取り締まりの警官に 「 二人乗りじゃありません。だってぼくたちは今、ひとつなんですから 」、と言い捨てて去ってイク。…

ああ!

島倉千代子死去。 「 東京だよ、おっかさん。吉原だよ、おとっつぁん 」、か。合掌。

まったく

何だ、今週の 「 弱虫ペダル 」 は? BL展開が、あまりにも露骨っぴゅ。先が思いやられるっぴゅ。