2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MXで

「 進撃の巨人 」 の再放送を見たが・・・・・・。 もう、アルミンったら、女型の巨人のドコを見てるのかちら? 隅におけないコね。うふっ。

むんっ

多目的トイレで彼女とヤルのは、「 建造物侵入 」 になるのか、どうか。 トイレに入ったら、タマタマ先客がいた。どうしてもガマンできなくて、いっしょに用を足すうちに、 「 催して 」 きた。 ・・・・・・こういう設定にすれば、「 施設への目的外の立ち…

寒波到来

寒さがきついっぴゅ。この時期心配なのは、女子高生の生足だっぴゅ。いかにも、寒そうだっぴゅ。 ・・・・・・網タイツの着用を、認めてはどうか。そんな健康面への配慮が、必要だっぴゅ。

近大が

「 マグロだけじゃない 」 とアピール、か。 在籍の女子学生からの、強い突き上げがあったものと思われるっぴゅ。

憂国

MXで 「 アルドノア・ゼロ 」 を見たが・・・・・・。 まったく。どうして姫さまは、生命維持装置の中でも服を着ておるのだ? あんなんで、適正な医療行為といえるかっ! 即刻、全裸にしろっぴゅ!!

ふみっ

女子レスリングの試合着をビキニタイプにするプランを、吉田沙保里が拒否、か。だが・・・・・・。 中途半端なアイデアだ。そもそも古代オリンピック競技は、全裸で行われていたんだっぴゅ。女子レスリングが先駆けとなって、古代のロマンを復活させる。そう…

ふにゅ

スキー場ではなく自然のままの山を滑る 「 バックカントリー 」 が流行っている、という。だが・・・・・・。 危険な行為だ。そんなことをするよりは、カカアのバックを開発した方がよっぽどましだっぴゅ。

録画していた

「 アルドノア・ゼロ 」 を見る。 主人公のあの左眼は・・・・・・。あれで女の子を盗撮したりするのだろうか。ムッツリスケベっぷりに期待だっぴゅ。

週刊新潮によると

「 未知 」 と書いて 「 えっくす 」 と読ませるキラキラネームがあるという。 ・・・・・・何だ、このモヤモヤ感は。むしろ 「 交接 」 と書いて 「 せっくす 」 と読ませた方が、好感度は高いっぴゅ。

フランスの

週刊紙シャルリー・エブドの最新号の表紙に、またもやムハンマドの風刺画が。 フランス人は 「 表現の自由 」 と言うが、果たしてこれは、「 自由 」 なのか。ワシには、かなり強迫的な感じがする。部数の低迷を打破するために過激な表現を繰り返してきたが…

ふむ

柔道の男子日本代表のスローガンが、「 克己 」 に決まったという。 つまらん。攻めの姿勢が感じられない。こんな時だからこそ、本能ムキ出しのフレーズが欲しい。「 克己 」 よりも、「 勃起 」 だろう。どんな逆境にあっても、一定の刺激を受けるとムクム…

オタマジャクシを

直接産むカエルを発見。だが・・・・・・。 それがどうした、という感じもするっぴゅ。人間のオトコだって、直接オタマジャクシを出すっぴゅ。

横綱の

鶴竜が結婚へ。お相手はすでに妊娠中だとか。 土俵でダメ出しをして、プライベートでは中・・か。充実しているっぴゅ。

あけおめこ とよろ

久しぶりに、本当に久しぶりに、カカアの腹の上で励んでいる。 「 すごい、すごいよっ! まるで高校生とセックスしてるみたいだっ!! 」 大盛り上がりでワシが叫ぶと、カカアはつまらなそうにこう答えた。 「 ほんと。高校生みたいだわね 」 ・・・・・・こ…