2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みゃっ

アジア大会で買春行為のバスケ4選手に、1年間の出場停止処分、か。 まあ、永久追放でなくてよかった。買春だけに、早めに改悛の情を示したのが功を奏したっぴゅ。

うみゃー

アジア大会でバスケ男子の日本代表が敗退、か。 報われなかった8人がやけになって買春に走らないよう、バスケ協会はケアすべきだっぴゅ。

甘いっ!

女子サッカーのU20ワールドカップで日本がスペインを破り優勝。試合後、スタジアムの廊下で両チームがユニホーム交換、か。 まったく、何を考えているんだか。堂々と、フィールドのど真ん中でやれっぴゅ!

はふっ

アジア大会のカヌーで、羽根田卓也が金。 とってもたくましくて、イケメン。リバーサイドだけでなく、ベッドサイドでも見てみたいわ。うふっ。

果たして

「 カメ止め 」 は盗作なのか、どうか。 いずれにせよ、ケチがついてしまった。この際、「 カメ舐め 」 にリメイクしてはどうか。比較的低予算でデキるはずだっぴゅ。

きゃう

バスケ代表の4人がアジア大会で買春、か。 特に問題なのは、そのうちの1人が京都ハンナリーズ所属だということだ。股間がまったくハンナリーしていない。チームにふさわしいキャラなのか、疑問だっぴゅ。

ぎゃー

車中泊NGの道の駅が増加、か。 車中泊だけでなく、車中ファ〇クに励む人が多いからだっぴゅ。少しは慎むべきだっぴゅ。

暑いっ

大阪の登美丘高校が、大会初の2連覇で全国高校ダンス部の頂点に、か。 ワシも動画を見たが、とても真似できないっぴゅ。まさに、一糸乱れぬ、という感じだっぴゅ。 一糸まとわぬ、だったら何とかデキるのだが。

暑さのせいなんだって!

チンポで女性の顔にビンタすると、「 チンタ 」、か。 じゃあ、マ〇コで男性の顔を攻撃すると、「 マンタ 」、か。 ワイルドだなあ。ワーッハッハッハッ!!

だから、暑さのせいだ!

テレビで高校野球を見ているのだが・・・。 興南高校が、「 コーマ〇高校 」 に聞こえてしかたないっぴゅ。

めっ

マラソンの瀬古利彦が女子アナにセクハラ発言して厳重注意、か。 軽率だっぴゅ。相手が増田明美さんだったら、笑って許してくれただろうに。

おほっ

甲子園で慶応を応援した慶応女子高校のチアリーダーが、ええのう。さすが、ええタマぞろいや。あとは、カメラや。もっと、下から上へ女の子を舐め上げるようなカメラワークをせんと、受信料の価値がないわ。次、気張ってな。ワーッハッハッハッ!

あそこが知りたい

世界バドミントンの女子ダブルスで、日本勢の金が確定、か。だが・・・。 決めた時の声が、あまりにも、デカすぎる。初めての時もあんな声だったのだろうか。 ・・・などと、ついよからぬ想像をしてしまったっぴゅ。

みゃっ

「 一週間フレンズ。」って・・・。 もしかして、セフ・・・( 以下自粛 )

あ、暑さのせいだ

稲川淳二さんのTVCM 「 イッちゃダメー、イッちゃダメー 」 が・・・。 何だか、エッチに聞こえるっぴゅ。