2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原子力安全・保安院の

西山審議官が更迭。女性問題によるものだという。 ワシは彼を批判できない。原子炉の暴走をさっぱり制御できないのに、会見では平静を装わなければならない。このプレッシャーは大きい。せめて、女性の「炉心」を溶融させて、精神のバランスを保とうとしたの…

タレントの

カルーセル麻紀さんが入院。 カテーテルを挿入されたそうにゃ。

男子陸上の

ゲイが、臀部の故障で世界陸上を欠場。 まさか・・・・・・。まさかね。ハッハッハ。

「婦人公論」に

「マスターベーションで美しくなれる光合成女子のすすめ」、という対談記事が。「本当に気持ちのいいセックス」の女医が出ているのにゃ。 これこそ、「矛盾」ではないか。セックスかマスターベーションか、「ほこ×たて」あたりで厳しく検証されるべきにゃ。

読売新聞の

編集手帳によると、今福島原発で起こっていることは、「神話」に過ぎないそうだ。 こんなにブッ飛んだ記事は久々に見たにょ。

アメリカの

大統領選挙の共和党候補に、バックマン下院議員(女性)が浮上しているという。 バック? マン・・・? すごい名前だ! これは、波乱の予感がするぞ! オー・イエー!!

気象庁が

この夏、高温注意情報を出す、という。 いいのか? 情報が出たとたんにみんながクーラーの温度を低めに設定、大規模停電に、というシナリオが予想されるぞ。

あれだけ

マスコミが大騒ぎしたのに、民主党で不信任決議案に賛成したのは2人だけ。 いや、民主党もやるねえ。どんどん権力闘争に慣れていくじゃないか。 今回の騒ぎを主導したのは公明党だという。あの方が元気なうちにまた与党へ・・・・・・というつもりだったか…

幾原邦彦の

新作のCMをちらっと見た。 「僕たちは何者にもなれないだろう」。・・・・・・これってもしかして、「少女革命ウテナ」の続編? ウテナとアンシーに置いていかれた人たちのその後、とか? 楽しみにゃ。