2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女優

藤田朋子の悩みは食生活の乱れ、か。 別に、いいっぴゅ。性生活の乱れに比べれば。

国会が、熱い

安保法案をめぐって参院特別委が紛糾。自民党の佐藤議員に民主党の小西議員がのしかかる、か。 どさくさに紛れて、日頃ヤリたいと思っていたことをヤッてしまったのだろうか。武藤議員の件があるから、そう思えてしかたないっぴゅ。

世界のセックス事情

ドイツ人はクンニ好きで、2、30分も舐め続けるという。 確か、中国人もそうじゃなかったかな。「 まず、貝より始めよ 」 ということわざを習った記憶があるっぴゅ。

きのうの続き

食い込んだパンツを直すのは、人として当然のことだっぴゅ。それまでもパクリというのは、いかがなものか。

えっ?

グラビアアイドルを総動員した日テレの 「 ラグビー解説動画 」。実はイギリスの会社のパクリだった? ここはひとつ、原点に戻って、「 全裸でラグビー 」 をお願いしたいっぴゅ。

ぜひっ!

自民党が、酒・煙草の解禁年齢を18歳以上にするよう政府に提案、か。 いや、もっとあるでしょ。それなら玉突き式に、「 AV出演は16歳以上でOK 」 とか、「 児ポになるのは16歳未満 」 とか。 ぜひ、検討してほしいっぴゅ。これが実現したら、必ず自民…