2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSの

「 マツコの日本ボカシ話 」 が休止。生保のセールスレディの枕営業を扱って、生保各社からクレームが来たから、だそうだが・・・・・・。 みんな、枕営業をナメてないか? 考えてみてほしい。セールスレディとヤッてはみたものの、どうしようもないクロマグ…

TBSの

ドラマ 「 夫のカノジョ 」 の低視聴率ぶりが話題だが・・・・・・。 女性2人がもみ合っているうちに意識が入れ替わるという設定が、いかにも古い。もみ合っているうちにオンナ同士の愛に目覚める、というのはどうか。で、毎回豪華なゲスト女優が出てきて、…

ああ!

「 笑っていいとも! 」 が来年3月に終了、か。 ワシの記憶に焼きついているのは、春か夏かは忘れたが、甲子園の高校野球で池田と創価の対戦が決まった時、タモリさんが 「 創価の応援団は、やっぱり 『 池田を倒せー、おー! 』 とやるのかな 」、とコメン…

憂国

まったく、総理は何をやっておるんだ! IOC総会での国際公約 「 オモテなし 」 は、いつになったら実現するのか? いまだにAVはモザイクつきではないか! 汚染水のコントロールは無理だが、コッチの方は明日からでも始められる。まずは滝クリのクリから始め…

新聞によると

バーミヤン遺跡の近くの石窟の調査が進んでいる、という。 うまくいけば将来、実際に 「 石窟でセックス 」 しているところをツイッターに投稿する観光客が出てくるかもしれない。楽しみだっぴゅ。

ウチに

お義母さんが遊びに来たんだっぴゅ。 母娘のツーショットを撮ろうとして、「 はい、チーズ! 」 とワシが言った瞬間、カカアがものすごい目でワシを睨みつけた。あとで、どうしたのか、と聞くと、ワシが 「 はい、チーツ! 」 と言ったから、だと。 そんなわ…

女子サッカーの

ワンバックが、同性婚。 ちょっと寂しい。ワンワンバックするところを見てみたかったっぴゅ。

NHKの

「 あまちゃん 」 が終わって、「 あまロス症候群 」 に苦しむ人が多いという。 プリンセス・ダイアナが亡くなった時もこんな感じだった。世界中が、ダイアナ・ロスになったっぴゅ。

体操の

日本男子の勢いが、止まらない。 技もすごいが、ワキ毛もすごい。もしも、大手のエステ会社が体操チームのスポンサーになって、そのかわりに彼らのワキを脱毛することになったら・・・・・・。スポンサー料は3億を下らないだろう。 その毛をただ捨ててしま…

体操の

世界選手権で、日本男子が大活躍。だが・・・・・・。 女子の方はイマイチだ。ここはひとつ、思い切ったテコ入れを行うべきだ。たとえば内村航平にあやかって、ワキ毛を伸ばし放題にする、とか。こうすれば、いやでも観客の注目が集まる。まずは、そこから始…

秋葉原で

JKお散歩が問題になっている。客が女子高生に触ったかどうかがポイントらしいが・・・・・・。 めんどくさい。いっそのこと、JK混浴を始めたらどうか。客と女子高生が背中の流しっこをしているところを、経営者が番台でチェック。さらに、風呂場の天井に監視…