2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みゃー

栃ノ心の大関昇進の口上に、四字熟語はなし、か。 ほっとしたっぴゅ。うっかりヘンな四文字言葉を口にして、炎上したりしないかと、心配していたっぴゅ。

あふっ

日大アメフト部の反則タックル問題で、関東学連が内田監督に除名処分、か。 部では特定の選手に圧力をかけ続ける指導が行われていて、選手たちはこれを 「 ハマる 」 と呼んでいたという。これって・・・。 不幸中の幸い、ではないだろうか。もしも 「 ハメ…

がううっ

ザギトワが、秋田犬マサルに顔を舐められる、か。 溺愛のあまり、変なトコロを舐めさせたりしないようにしてほしいっぴゅ。

きゅぶっ

栃ノ心が白鵬に勝って、土俵には大量の座布団が。これは・・・。 彼が優勝したら、大変なコトになるっぴゅ。最近は、スー女が多い。興奮して、穿いてきたパンツを投げる女性が続出するっぴゅ。

うびゅっ

財務省の矢野官房長の 「 くそ野郎 」 発言は、信用失墜行為に当たらず、か。 もしも 「 おま〇こ野郎 」 と発言していたら、どうなったのだろうか。微妙だっぴゅ。

し、知らなかった!

関西学院大学の 「 関西 」 は、「 くわんせい 」 と発音するのか。 じゃあ、「 学院 」 はどうして 「 ぐわくいん 」 にならないのか。ナゾだっぴゅ。

憂国

インスタ用の 「 顔面シュークリーム 」 がはやっているのか。 食べ物をそんなことに使うとは、けしからん。「 顔面ザーメン 」 の方が、よっぽどインスタ映えするっぴゅ。

ぐげっ

アメフトの反則問題で、日大と関学が真っ向対立、か。 まさに、カンカンガクガクだっぴゅ。

エッ!

ヤクルトの監督だった真中さんって、「 真中満 」 さんなのか。 「 マンなかマン 」、か。もっと早く知っていれば・・・。 本ブログは、ヤクルトを猛プッシュしていたっぴゅ。

ぬおっ

邪馬台国の遺跡 (?) から犬の骨が出土、か。これって、もしかして・・・。 女王卑弥呼が、バター・・・( 以下自粛 )。

気づき

梅雨の先走りの雨、か。 先走りのおツユの方が、よっぽど無害だっぴゅ。

みゃー

シェアハウス 「 かぼちゃの馬車 」 をめぐるスルガ銀行の不正融資が問題になっているが・・・。 そもそも、「 かぼちゃの馬車 」 というネーミングが悪い。「 かぼちゃのパンツ 」 にしておけば、もっと女性客が集まったっぴゅ。

みぎゃー

反則3度の日大アメフト選手を処分、か。 とんでもないヤツだっぴゅ。「 抜かずの3回 」 の方がよっぽどマシだっぴゅ。

ふむう

国民民主党、か。 ピンとこないっぴゅ。民民党に改名した方がいいっぴゅ。

野球ついでに

「 甲子園進化論 」、か。だが・・・。 女子高生球児が甲子園で試合をすると仮定しよう。白昼堂々公衆の面前で、女の子たちが 「 締まって、イこう! 」 などと絶叫するのを、文科省やNHKが許すだろうか。 課題は多いっぴゅ。

ぎゃふ

ソフトバンクの柳田が、女子大生相手にフルスイング、か。だが・・・。 驚くほどのことではないっぴゅ。女子大生だからこそ、「 マン振り 」 したんだっぴゅ。

今日は子供の日

夢の中で、下ネタを授かったっぴゅ。 ワシは、ある人と劇を観ている。終わると、その人は号泣。「 涙腺が弱くなりましたね 」 とワシが言うと、「 涙腺は弱くなったが、カウパー氏腺はまだまだ元気だぞい 」 だと。 きっと、下ネタの神様だったんだっぴゅ。…

最近のCM

ちょっと前にハズキルーペのCMが炎上したが、ワシは、梅酒のCMの方が気になるっぴゅ。 女の子が居酒屋で盛り上がっているのを見て、メガネのおじさんが 「 飲んでますね 」 と声をかける。女の子は 「 酔わないんですけどね 」 と答えて、手を振る。 これは…