2021-01-01から1年間の記事一覧

ああ

鈴木達央、たっつん、か。 たっちゃったんだろうな。

気づき

「おちつけ」って・・・。 読み方によっては、下ネタになるっぴゅ。

憂国

小泉進次郎氏の「プラスチックは石油でできている」という発言が話題だが・・・。 そのうち、「コンドームはゴムでできている」と言い出すかもしれないっぴゅ。

気づき

バイアグラって、ファイザーが作ってるんだ。 よーし、コロナのワクチンはファイザーにするぞ。あっちの方にも効果があるかもしれないっぴゅ。

きょうは

3月4日は「差し入れの日」だそうだが・・・。 スマホを差し入れる人が続出しないか。心配だっぴゅ。

気づき

最近、「火中の栗」というワードが目立つが・・・。 「女性のクリ」の方がずっといいっぴゅ。

これはきっと

日立の部長が女子高生に開チン、10点満点で何点か問うた件が話題だが・・・。 これ、なんだか都市伝説っぽい。もしも女子高生が「せいぜい6点かな」と答えたら、部長は「ほう、これでも6点かな。フフフッ」と笑う。その瞬間、ナニが巨大な触手になって、…

憂国

「日本語から『い』が消えてゆく」、だと。 じゃあ、「イクッ、イクッ、イクーッ!!」は「クッ、クッ、クーッ!!」になるのか。全然、情趣というものがないっぴゅ。

びゃっ

徳島刑務所の副看守長が、女性受刑者に「ベリーグッド」と声かけ、だと。 まさに、「女囚モノ」の世界だっぴゅ。

みゃんっ

X GAMES、か。いろんな種目があるらしいが、よくわからないな。 SEX GAMEに一本化してほしいっぴゅ。

ふぎゅっ

「撮り鉄に向かって車掌が中指立てる」、か。 確かに、よくないことだ。「人差し指と中指の間に親指を入れる」とか、もっと穏当な表現にすべきだっぴゅ。

なあんだ

「3Bの恋人」、か。 一瞬、「3Pの恋人」に見えたっぴゅ。

提言2021

「GINZA SIX」で大量閉店、か。 この際、「GINZA SEX」に改名して、変わらぬ需要を取り込む努力をしてほしいっぴゅ。

提言2021

また緊急事態宣言が出るらしい。 前回は「オミセシメロ」という張り紙が話題になったが、いかにも冷酷で、イヤな感じがする。むしろ「オメコシメロ」の方が前向きで、ステキだっぴゅ。

ぴゃっ

「JAL職員が巫女に 奉仕したい」、だと。 ワシの方こそ、巫女さんにご奉仕したいっぴゅ。