2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うびゅふ

新会派「みんなの党」結成、だと。 残念だっぴゅ。丸山穂高先生が頑張って、「おっぱい党」を結成すると思っていたっぴゅ。

なあんだ

岡崎、スペイン2部マラガ移籍、か。 一瞬、マラをだれかに移植したのかと思ったっぴゅ。

いいぞ、文春!

「after dinner,go to room.」 「100000 yen ok」 こんなんで通じるのか。これ、小学校の英語の教科書に載せてはどうか。

はぶっ

若槻千夏のモンペ発言が話題だが・・・。 どうせなら、モンペ姿で謝罪してほしいっぴゅ。

びゃう

インコを避妊具に入れて虐待、だと。 性教育を受けていないのか。避妊具は、マ○コに入れるものだっぴゅ。

ほえぶっ

DeNA綾部の「18人不倫」が話題だが・・・。 いくら何でも、ありえないだろう。紅白戦ができてしまうっぴゅ。

あびゅっ

「クロちゃんに舐められ、久しぶりに男を感じた」(上福ゆき)、だと。 いや、そんなわけないでしょ。「クロちゃんにハメられ」、ならわかるが。

ハァハァ

オルニチンが、オチンチンに聞こえてしかたないっぴゅ。

あびゅっ

青函などで貨物新幹線を検討、か。 むしろストレートに、性感新幹線にしてほしいっぴゅ。

はひゅっ

富山の土下座市議が話題だが・・・。 女性職員の机を物色していたそうだが、もしもこれが、男性職員の机だったら・・・。 世論は、変わっていたかもしれないっぴゅ。

うきゃうっ!

膣カンジダって・・・。 TVCMで初めて膣という字を見たっぴゅ。

あぶふっ

キム・カーダシアンが、下着ブランドの名称をKIMONO から変更、か。 ついでに、キン・ナカダシ・アンアンッに改名してほしいっぴゅ。

うぎゅふ

「福岡愛はウソ」で炎上、だと。 いや。全国には「福岡愛さん」が何人かいるはず。彼女たちを否定してはいけないっぴゅ。