マスターベーションでイノベーション


 パナソニックが、経営危機だという。だが、成長分野はまだまだあるっぴゅ。


 昔、ある大物芸能人が、「 松下はバイブを作ったりしない 」、という名言を吐いたが、時代は変わった。これからは、大いにバイブを作るべきではないか。いや、それだけでなく、現代科学の粋を集めたダッチワイフに取り組むべきだ。「 パナソニックが作ったのなら、間違いはない 」、と世界中の人々は思うだろう。今までのアダルトグッズとは、信頼性が違う。間違いなく、ヒットする。


 ダッチワイフと書いたが、それはもはや人形ではなく、動き考える 「 セクサロイド 」 だ。生涯独身の人は増え続けるのだから、需要は大きい。仮に、「 パナワイフ 」 と名づけよう。「 パナホームを買えば、パナワイフがついてくる 」、というキャンペーンを展開すれば、相乗効果も期待できる。


 すでに 「 目もとエステ 」 というのはあるから、とりあえず 「 股間エステ 」 から始めてはどうか。昼の家電製品から、夜の家電製品へ。成長間違いなしだっぴゅ。


 バナナの実こすってやまずやりたきとき   寺山週二