ありがとう! 19マンヒットっ!!


 19マンヒット記念。「 誰にも話さなかった自伝 」。


 小学校で、九九を習っていた頃のこと。私は、「 九二=十八 ( くにじゅうはち )」 がうまく言えませんでした。どうしても、「 くんにじゅうはち 」 になってしまうのです。クラスのみんなは、そのたびに 「 やあい、やあいっ! くんに、くんにっ!! 」 とはやしたてるのでした。


 そんな時、担任の先生は、「 ハッハッハッ。くんにじゅうはち、か。俺も、初めてのクンニは十八の時だったなあ。がんばれよ 」、と声をかけてくれました。意味はさっぱりわかりませんでしたが、なぜか、自分を肯定してくれているような気がしました。


 菅原先生。今の私があるのは、あなたのおかげです。今度は私が、下ネタでみんなに活力を与える番です。これからも精進していきますので、よろしクンニお願いします ( 河原雅彦先生、いつもすみません )。