本ブログは、応援しています


 話題の 「 素人図鑑FILE07 」 をダウンロードしたわ。立て続けにヌいたので、女性化しちゃった。うふっ。


 ネット環境にもよるんだろうけど、ダウンロードが終わるのに6時間もかかっちゃった。いつカカアが帰ってくるか、ドキドキだったわ。
 それと、この作品、2つのファイルに分かれてるんだけど、ヘンなところで分割してるの。ファンはやっぱり、4月20日発売のパッケージ版を買うべきね。


 で、内容なんだけど・・・・・・。うん、いいわね。ワタシはあんまり新田恵海さんに興味がなかったから、本人かどうかなんてわからないけど、なかなか、いいわ。黒乳首の女優さんでヌいたのは、初めてよ。「 史上最強の黒乳首 」 という称号を贈りたいわ。
 何がいいかって、反応のしかたがいい。男優の中指やら、電マやらに対してのアエギ声、アエギ顔が実に繊細で、そそられるわ。いつの間にか、黒乳首でもいいか、って気分になっちゃう。このあたり、黒乳首に悩む女性は見習うべきだわ。
 ただし、いわゆるアニメ声ではないわね。そういう期待はしない方がいいわ。それと、モザイクがやや濃いめかも。


 パッケージ版は、アマゾンのアダルト部門で堂々の1位。アベノミクスがダメなら、エロノミクス、か。おめでたいけど、このDVDを生涯の伴侶にしてしまう人が何万人も出るかも。ちょっぴり、怖いわね。


 今後の展開にも、注目だわ。いくら似ていても、DNA、指紋、歯型 ( 歯並びでは不十分 ) が一致したわけじゃなし、本人が違うと言っている以上、この女優さんはただのそっくりさん。でも、世間は納得しない。そこで新田恵海さんが記者会見を開いて、「 ピンク乳首 」 を披露する、とか。
 そうしたら、ビデオでヌいたオトコたちは、「 俺のザーメンを返せ! 」、などと騒ぎ立てるでしょうね。楽しみだわ。うふふっ。


 AV業界は、そっくりさんブームになるかも。「 ラブライブ 」 は終わっても、「 リアル ラブライブ 」 が始まるのだわ。