特区構想をめぐる議論が


各地で行われている。


 「AV特区」、というのはどうか。この特区内で制作されるAVは、クリ○リス無修整でOK、ということにする。クリ○リスはそもそも生殖器ではないし、今のデジタル修整技術をもってすれば、簡単なはずだ。日本中のAVメーカーが押し寄せてきて、地域の雇用に及ぼす効果は絶大だろう。


 ・・・などとカカアに提案してみたら、「ふうん。じゃあ、アンタのモノも無修整でOKになるわね。クリ○リスと同じ大きさなんだから」、だと。


 抗議します。せいぜい年に1、2度しか見る機会がないのに、どうしてそんなことが言えるんですか。今度あなたのクリ○リスと、くらべっこさせてください。