TV Bros.の


AV紹介欄に載った「噂の激カワ女子校生」を、ネットで調べてみた。


 地方のすれていない女の子を登場させるのがミソだが・・・・・。茨城、山形、長野・・・と、出てくる女の子がどれもこれも渋谷のギャル風なのは、どういうわけなのだろう。渋谷でスカウトして地方に連れて行き、1本撮っただけなのか?


 いや、待てよ。今どきの女子校生は、どの地方でも渋谷風、ということか。


 いやいや、待てよ。顔出しNGだから渋谷のギャル風メイクをしているのか。


 それはともかく、地方色が、薄い。茨城なら黄門さまに仕えるお銀コスプレ、山形なら花笠音頭の衣装、長野なら真田のくノ一、といったその土地ならではの工夫が欲しい。
 やはり、こういうことは行政の支援が不可欠だ。ご当地アイドルがOKなら、ご当地AV女優もOK。自治体の担当者は、早くそのことに気づくべきだ。