両国で


function code();のライヴを観る。


 某バンドのメンバーに、黒い眼帯をつけた人が。ジ・オマンチツのDR.ジェットを思い出したよ。彼、今どうしているんだろう。・・・おっと。もう20年以上も昔の、ローカルな話をしてしまったにゃ。


 それはともかく、今回もニュー・アルバムを構成するであろう曲からなる、約30分のライヴ。アルバム1枚作るには、あと3曲必要だ。これからできるこの3曲が、次のアルバムの鍵になるのではないか。今年出た「イキナリナリユキナリッ」や「Flying to the Dark」といった強力なキャラソンに負けない、インパクトのある曲を期待している。悩み抜いてほしい。