青い部屋で


function code();のライヴを観る。


 ・・・・・と書いたが、今日のメインはCD発売記念のRoyal Cabaret。森永理科にゃんこは、歌うだけでなく、いろんな裏方もこなしていたにゃ。自家製のミントビールがうまかったにゃ。
 ロイキャバの音は、スージー&ザ・バンシーズをもっと荒々しくした感じ。土俗的・呪術的なビートを叩き出すドラムが魅力。まあ、実際にはもっとバラエティに富んだ内容だが。まさにキャバレー・バンドという感じ。


 私にとっての今日のハイライトは、ダンサーのコッペリアちゃんかにゃ。白いドレスがもう、透けて透けて。一足早いホワイト・クリスマスだったにゃ。