フジテレビの


ボキャブラ天国スペシャル」を見る。


 この番組は、最初視聴者の投稿を映像化したものがメインだったが、後からお笑い芸人メインに変わったのだった。今回出てきたのはお笑い芸人だけ。ちと寂しいにゃ。ワシも昔、必死にネタを考えて投稿したのにゃ。今でもそのいくつかを覚えているにゃ。


 「光あるところ、影がある」→「光あるところ、ハゲがいる」


 「アナコンダ(映画)」→「やなこった」


 「縁の下の力持ち」→「猿之助の力持ち」


 「ゲーセン」→「ゲイ専」


 「朱印船」→「手淫船」


 「童貞」→「どうでい!」


 「克己」→「勃起」


 「放漫経営」→「豊満経営」

 
 「切腹して果てた」→「セックスして果てた」
 

 「やればできる」→「ヤればデキる」

 
 「マタニティ・ドレス」→「股に手ぇ出す」


 「感謝します」→「顔射します」
 

 「マントラを1万回唱えなさい」→「マントルに1万回泊まりなさい」


 「キリマンジャロ」→「義理マンじゃろう」


 「ここではきものをぬいでください」→「ここで吐きモノをヌいてください」 

 「月にかわっておしおきよ!」→「月にむかっておしっこよ!」 


 「彼女が死んじゃった」→「彼女がイッちゃった」


 「クララが立った!」→「クララで勃った!」


 「ワンレンボディコン」→「万年ロリコン


 「信なくば立たず」→「チンなくば勃たず」


 「立ってなさい」→「勃って、なさい」


 「 いけない! いけないわ!!」→「 ・・・イケない。イケないわ。」


 ・・・・・映像は、自分で考えてみろにゃ。