「いぬかみっ劇場版」

murasaki052007-01-13

は、仮名さんが主役で、もしかしたら18禁になるかもしれない(森永情報)。

 
 「いぬかみっ!」CD発売記念イベントに行ったのにゃ。トークに歌に握手会と、サクサク進行。歌はキャラソンだったけど、森永理科さんだけが本来はデュエット曲の「INUKAMI2006」。いぐさ役の本多陽子さんがいないので、1番だけを一人で歌うことに。でも、CDとは違うアンニュイな歌い方で、よかったにゃ。


 名塚佳織さんと長谷川静香さんは初めてお会いしたけれど、本やラジオのままのルックス、雰囲気だったにゃ。


 収録はまだこれからだそうにゃ。本当に18禁になるかも。怖いのにゃ。