東京国際アニメフェア

murasaki052006-03-26

へ行く。

 「かみちゅ!」と「地獄少女」のイベントを観る。

 
 「かみちゅ!」のMAKOさんは三つ編みに、峯さんはポニーテールに髪型を変更。森永さんだけ金髪のままにゃ。3人ともOVAとかドラマCDとか、作品の継続をアピール。

 
 「地獄少女」は能登さん以外のトークの出演者がスタッフさんということで、声がほとんど聞き取れない。能登さんのウィスパー・ボイスが一番よく聞こえたよ。かわいそうだったのはミニ・ライヴで歌ったSNoWさん。隣の東映のステージの音がでかいは、途中で閉館を告げる「蛍の光」が流れてくるはで、歌どころではなかった。地獄にゃ。